7/19は『世界』の正位置。次のステップに向け行動を開始しましょう。

img_6277

おはようございます。
7/19にひいたタロットカードは『世界』の正位置です。
今日『世界』の正位置をひいた、『世界』の正位置が気になったあなたは『次のステップに向け行動を開始しましょう。』

『世界』の札は大団円っぽい示唆として読まれる事が多いように思われますが、個人的には「門」だと感じています。

門って良いイメージもあるんですけど「次のステージ」に行くって結構難しい。
ダイエットとかでも、なぜかストンと落ちるときとそうでない時があるように「次の段階」に進めそうで進めない時期を越えてゆくのが難しい。

『世界』が正位置で出たときは「進めそうでなかなか行けない」感をどう越えてゆくかが課題になっている、といえるでしょう

それでは今日も良い一日を。

●『世界』のカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次