7/24は『世界』の正位置。目の前にある『門』を認識し開きましょう

img_6277

おはようございます。
7/24にひいたタロットカードは『世界』の正位置です。
今日『世界』の正位置をひいた、『世界』の正位置が気になったあなたは『目の前にある『門』を認識し開きましょう』

茅の輪を思わせる巨大なリースの中心に、布一枚の女神があらわれています。
巨大なリースは結界であり、リースの向こうには別の世界が存在しています。

私は『世界』のタロットカードを「門」だと捉える事が多いのですけれど、開かなさそうな門は壁でもあるんだなあ、と思います。

目の前にある「門」を開ける為に、何をするべきなのか、良く考える必要がありそうですね

それでは今日も良い一日を。

●『世界』のカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次