8/14は『ソード2』の正位置。瞑想をとおして自分自身と状況を見つめましょう

Two of Swords

おはようございます。
8/14にひいたタロットカードは『ソード2』の正位置です。
今日『ソード2』の正位置をひいた、『ソード2』の正位置をひいたあなたは「瞑想をとおして自分自身と状況を見つめましょう」

目隠しをした『ソード2』から「状況を見つめる」というのは連想しにくいかもしれません。
ですが、瞑想する、自分自身を見つめることによって「みえてくる」事というのはあります。
目で見るだけが「みる」ということではない、ということを『ソード2』は伝えています。

私は今、お友達から連絡が来ないかなって思ってるのですけれど『ソード2』が出たので、資料作りに専念して、資料作りに飽きたら瞑想するとかやってみようかなあ、と思っています。

それでは今日も良い一日を。

『ソード2』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次