9/20は『ソード9』の逆位置。不安や心配事を少しずつ解消してゆきましょう

おはようございます。
9/20にひいたタロットカードは『ソード9』の逆位置です。
今日『ソード9』の逆位置をひいた、『ソード9』の逆位置が気になったあなたは「不安や心配事を少しずつ解消してゆきましょう」

『ソード9』にはベッドの上で顔を覆った人物が描かれています。
夜も寝られないくらいの不安があるイメージですね。

『ソード9』が逆位置で出ますと「夜も寝られない」くらいの不安が徐々にでも遠ざかる、あるいは不安を遠ざける為にやることをやる、という感じです。

しんどいときこそ気持ちを落ち着け、どう対処していくか、どう解決してゆくか考えるのは大事だと思います

それでは今日も良い一日を。

『ソード9』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次