9/26は『ソード2』の逆位置。 内観だけではなく、周囲にも目を向けてみる

ソード2 逆位置

おはようございます。
9/26にひいたタロットカードは『ソード2』の逆位置です。
今日『ソード2』の逆位置をひいた、『ソード2』の逆位置が気になったあなたは「内観だけではなく、周囲にも目を向けてみる」と良いでしょう

『ソード2』には目隠しをして剣を両胸の前で交差をしている人物が描かれています。
背後にはさざ波の立つ海と、三日月が描かれています。

剣を交差させ「近寄らないで」と言っているようにも見えますけれど、背後の海が凪いでいるので、自分自身の心と対話をしているようにもみえますね。

『ソード2』が逆位置で出たときは、瞑想や内観をするだけではなく、周囲の人や状況にも目を向けてみると良いですよ。
「剣」をおろしてみるのも良いのかも。

それでは今日も良い一日を。

●『ソード2』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください●

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次