9/30は『ペンタクル6』友人や同僚と対等に。

おはようございます。
9/30にひいたタロットカードは『ペンタクル6』の正位置です。
今日『ペンタクル6』の正位置をひいた、『ペンタクル6』の正位置が気になったあなたは「友人や同僚と対等に」

『ペンタクル6』には、左手に天秤を持ち、ひざまずいている人に施しをしている人物が描かれています。

『ペンタクル6』は、お仕事を想像しますけれど、お金を渡している人が天秤を持っているので、バランスの良さや公平さも暗喩されている感じがしますね

今日は天秤座に4つの天体が集中している事もあり、バランスの良さや、自分が良いなと思うもの、琴線に触れるものに出会えるのかもしれないですね。

それでは今日も良い一日を。

『ペンタクル6』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次