10/13は『世界』の正位置です。あたらしい世界へと踏み出してゆきましょう。

img_6277

おはようございます。
10/13にひいたタロットカードは『世界』の正位置です。
今日『世界』の正位置をひいた、『世界』の正位置が気になったあなたは「あたらしい世界へと踏み出してゆきましょう。」

女神の周りに月桂冠が描かれた『世界』は「目の前に結界がある」ことを象徴しています。
台風が過ぎた翌日に『世界』が出るとか暗示的な気もしますが。

今日は池袋開催のタロットワークショップを断念しました
断腸の思いでしたけれど、結論からいえば中止して正解でした。
大阪は開催する流れで資料の最終チェックをしています。

苦しいことも、辛いことも、沢山ありますけれど「眼の前に門がある」事を意識し、その「門」を開くことをイメージしてみましょう。
それでは今日も良い一日を。

●『世界』のカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次