10/22は『ペンタクル6』の正位置。ビジネスパートナーとして対等に振る舞いましょう

おはようございます。
10/22にひいたタロットカードは『ペンタクル6』の正位置です。
今日『ペンタクル6』の正位置をひいた、『ペンタクル6』の正位置が気になったあなたは「ビジネスパートナーとして対等に振る舞いましょう」

『ペンタクル6』には、左手に天秤を持ち、ひざまずいている人に施しをしている人物が描かれています。

『ペンタクル6』は「施し・慈悲」だという解説もありますが、私達の日常生活に置き換えて考えると「お金を渡す・もらう」という経済活動や労働そのものを象徴していると考えたほうが良いでしょう。

ビジネスパートナーというのは本来対等な関係である筈ですし、対等であるように心がける必要がありますね。

それでは今日も良い一日を。

『ペンタクル6』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次