11/18は『カップペイジ』の正位置。好きなこと・愛するものを見つめましょう

おはようございます
11/18にひいたタロットカードは『カップペイジ』の正位置です。
今日『カップペイジ』の正位置をひいた、『カップペイジ』が気になったあなたは「好きなこと・愛するものを見つめましょう」

愛情の象徴であるカップから、お魚さんがコンニチハしている『カップペイジ』は自分自身の心との対話、あるいはあなたが好きな事や、大事に思っている人と向き合う必要性を暗示しています。

世の中上手く行くことばかりではありません。
凹んだり、膠着しちゃったり色々あると思います。
そういうときに『カップペイジ』が出たら「すきなこと・好きな人」と向き合ったり、何が本当に好きなことなのかを考えてみると良いと思います。

それでは今日も良い一日を。

『カップペイジ』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次