12/11は『ソード2』の逆位置。内観に使っているエネルギーを現実に向ける

ソード2 逆位置

おはようございます。
12/11にひいたタロットカードは『ソード2』の逆位置です。
今日『ソード2』の逆位置をひいた、『ソード2』の逆位置が気になったあなたは「内観に使っているエネルギーを現実に向ける」

『ソード2』には目隠しをして剣を両胸の前で交差をしている人物が描かれています。
目隠しをし、思考と霊性を象徴する剣を交差させている『ソード2』は自分自身の心と対話をしている・瞑想をしているようにみえます。

『ソード2』が逆位置で出たときは瞑想・内観に使っているエネルギーを、現実に向ける必要性が暗示されています
様子見ではなく、今やるべきことに集中しましょう、というように考えても良いかもしれないですね。

それでは今日も良い一日を。

●『ソード2』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください●

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次