12/20は『ソード2』の逆位置。「気持ちの整理をつけて行動を開始する」

ソード2 逆位置

12/20にひいたタロットカードは『ソード2』の逆位置です。
今日『ソード2』の逆位置をひいた、『ソード2』の逆位置が気になったあなたは「気持ちの整理をつけて行動を開始する」と良いでしょう

『ソード2』には目隠しをして剣を両胸の前で交差をしている人物が描かれています。
長い剣を胸の前で交差させるのは集中力のいる行為です。
それだけ自分自身に気持ちが向かっている事を象徴しているわけですね

『ソード2』が逆位置で出たときは、気持ちの整理を終わらせるとき。
目隠しを外し、剣をおろして周囲を観察し、行動を開始してみましょう。

それでは今日も良い一日を。

●『ソード2』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください●

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次