1/18は『ワンド3』の正位置。成果を振り返り、どう活かすかを考える

img_6283

おはようございます。
1/18にひいたタロットカードは『ワンド3』の正位置です。
今日『ワンド3』の正位置をひいた、『ワンド3』が気になったあなたは”成果を振り返り、どう活かすかを考える”と良いでしょう。

『ワンド3』は見晴らしの良い丘の上に立ち、3本のワンドのうち、一本を握っています。
眼下には黄色に輝く海が見え「彼が所有する帆船」が荷を積んで戻ってくる様子が描かれています。

『ワンド3』が正位置で出たときは「あなたの資産、成果は何ですか・それを今後にどのように生かしてゆきますか」が問われていると言って良いでしょう。

今日は2020年最初のタロットワークショップです。
去年、台風が来ちゃって断念した時に発表する筈だった資料に更に手をいれて持って行きます。この資料を作り直すの何回目なのか分からないですけれど、そろそろ「成果物」になりつつあるって事のようにも思えますし「次の段階」を見据えるタイミングに差し掛かっているようにも見えます。

それでは今日も良い一日を。

『ワンド3』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

タロット・占星術を中心に、占い師・講師として活動をしております。
占いのご依頼は https://coconala.com/users/99298 にお願いします。

目次
閉じる