自分の心に光を差し込めるのは、自分だけなのかも

不安や苦しみ
抱えきれそうにないと思うことも、視点を変えるとやり過ごせることもあります
かつては「凶星」と呼ばれた土星も「試練」という視点から眼差せば、越えてゆくことが出来るように感じるように。

苦しみも、悲しみも、心の奥底からやってくる
光の届かないほど深い深いその場所に
向き合い、掬い上げる為には、向き合おうという姿勢が大事
顔を覆って悲しむことも、ときには必要だけれど
自分の心に光を差し込めるのは、自分だけなのかも、しれない。

それでは今日も良い一日を。

◎『ソード9』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次