やるべきことをやる。やるべきではないことは、やらない。

「仕事をする」というのは、「やるべきこと」をやることですけれど
「やるべきではないこと」は、やってはいけないのだ、とも思います。
こういう書き方をすると気分を害する人もいると思いますし、私自身誰かに言われたら嫌な気持ちになるかもしれないのですけれど。
仕事を完遂させる、仕事をする為には「やるべきこと」だけに集中しなければいけないのかなと。
ついつい「余計なこと」をしてしまうから、なおのことなんですけどね

それでは今日も良い一日を。
『ペンタクル6』のカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次