九星気学 質問箱 教えて!阿部先生 第三回『相性占いは出来ますか?』

Tarotnaviでは7/7にセンメイテラス阿部真大先生をお招きして、九星気学の講座を開催致します。
九星気学ってどんな占いか興味を持って頂く為に、阿部先生に九星気学に関する疑問・質問をご回答頂きました。
今回は第三回目です。

第一回は『九星ってどんなことが占えるの?
第二回は『九星に吉方位があると聞きました。どのようなものですか?』です
もし読み落としていたら、併せてお読みくださいね。

※講座受講料は7000円ですが6/6までは早割6000円です※

 質問
相性占いは出来ますか?
「私の運命の人はどんな人ですか」みたいなものも占えるのでしょうか

 回答

ご自身の持って生まれた運勢が
恋愛向き(アクティブ)なのか
紹介向き(パッシブ)なのか

そしてその配偶者像がどんな人なのかも

更には
具体的な相手の星が分かれば
あなたの星との相性も分かります。
補い合う仲なのか、似た者同士の仲なのか
はたまたちょっと特別な関係なのか。

更に更には
出会った時期や方位などを突き詰めることで
運命の相手なのか…というよりも
正確にはどんな運命的なタイミングと方位の環境で
出会うことができた人なのかどうか占うこともできます。

それは恋人に限らず、ビジネスパートナーだったり、
友人であったりしても同じようにして知ることが出来ます。

縁というのは不思議なようで
九星気学のロジックの中になぜか当てはまってしまう。

縁が先かロジックが先かは突き詰めないでいたい
人の生きる世界の素敵なところですけどね。

—-

阿部先生、ご回答ありがとうございます。
九星に関するご質問はtwitterの@tarotnavi宛DMでお願いします

阿部先生をお招きしての九星気学講座の詳細は、以下のバナーよりご覧ください。
6/6までは早割6000円にて受付けております。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次